盛岡の雑貨店「hina」に届けられる、1点1点手づくりの作品。その入荷案内です。
それぞれの作家さんのHPをLinkしてありますので、是非訪問してみてくださいね。


<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
cucirina!さん

バネポーチや大きめのラミネートポーチ、デコレーションタオルハンカチなど、沢山届きました。ウール素材のものはモコモコしていてあたたかく、気持ちの良い肌触りです。すでに何点か旅立ってしまったので、気になるものがございましたらお早目に!
HARIYAさん

三角と丸のイヤリングや宝石が散りばめられたようなスパンコール、いろいろな図形が楽しいブローチなどが届きました。久しぶりに登場の星の子ブローチも◎
皆さまどうぞお早目に。
viva*viva jewel studio 京都さん

真鍮のリング、ピアス、イヤリング、ブローチが届きました。この時季にぴったりな雪んこや人気のバオバブ、初登場のトイプードルなど様々なモチーフのアクセサリーがたくさん!ぜひ店頭でご覧下さいね。
Doucementさん

熊、結晶、ドット柄の暖かみのある起毛生地のバネポーチと帆布のトートバッグが届きました。この時期はアウターが暗くなりがちですが赤やマスタードのバッグを合わせるのも素敵ですね。
yayoi&co.さん

木の実や流れ星などをイメージしたイヤリングとピアスが届きました。淡水パールやトルマリン、シトリン、アイオライト、赤メノウなどの天然石がとても美しいです。