盛岡の雑貨店「hina」に届けられる、1点1点手づくりの作品。その入荷案内です。
それぞれの作家さんのHPをLinkしてありますので、是非訪問してみてくださいね。


<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CACHALOTさん


人気のスマホケースに、フラップ差し込み型が登場しました。
ウール素材のコインケース、雪の結晶が刺繍されたヘアゴムも冬らしくていいですね!
ardem su oさん

革、リネン、フランネル、お財布、キーホルダー、iPodケース、バッグ……
さまざまな素材・アイテムが届きました。
バッグはどうしてもイメージが伝わる画像を用意できないので……ぜひardem su oさんのHPで素敵な使用例をご覧頂きたいと思います。→
CUBICさん


暖かいクリスマスムードを演出してくれる、ふっくらガーランドが届きました!
可愛らしい3つのパターンがありますので、お好きな組み合わせをお選びください。
また、愛らしいベビービブ、シロクマの文庫本カバーは贈り物におススメです。
A-skip*さん


前世がニシン?の店主のためかどうかわかりませんが、ヘリンボーンのスヌードを
追加してくださいました。
巻くだけでサマになる、奇跡のバランスをぜひお試しください。
TaDPOLL*1/2さん


盛岡のブローチ部員のために、ブローチのためのポーチを作って下さいました!
このポーチそのものがブローチのような可愛さ……ボールチェーンがついているので、バッグの持ち手に着けられます。
△マフラーも届いていたのですが、既に完売となってしまいましたので、
TaDPOLL*1/2さんのブログでご覧ください!