盛岡の雑貨店「hina」に届けられる、1点1点手づくりの作品。その入荷案内です。
それぞれの作家さんのHPをLinkしてありますので、是非訪問してみてくださいね。


<< October 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CACHALOTさん


スマホケースにぬくぬくあったかそうなウールバージョン、たくさん登場です。
スマホも寒すぎると電池の減りが早いですからね、暖めて使いましょ。(笑)
他に、クルミボタンのヘアゴムも届いています。お子さんに是非。
TaDPOLL*1/2さん


おじいちゃん・おばあちゃんの香り?ちょっと懐かしい雰囲気のウールものをそんな風に表現していらっしゃいますが、暖かみのあるモバイルポーチが届きました。革のストラップもくるみボタンのブローチも取り外して使用可能です。(開閉のマジックテープがとても可愛いのでこちらで是非ご覧ください)
これから出番のマスクも、予備を持ち歩いたり、ちょこっと外しておくときに入れて置いたりできるポーチが便利です。
他、メガネがポイントのブローチも!
 
はりもとりえさん


星や雪や花。まるで宝塚の組の名前が集まったみたい!なモチーフの
ブローチたちが届きました!ウキウキしてしまいますねー!
CACHALOTさん


女の子と動物たちの楽しそうなイラストを直接手描きしたポーチと、
キルティング生地などを使ったスマホケースが届きました。
贈り物にもぴったりですね。
A-skipさん


懐かしいお父さんのジャケットの柄のようなチェックに、やっぱり人気の杉綾模様
そして雪色のスヌードが追加になりました!