盛岡の雑貨店「hina」に届けられる、1点1点手づくりの作品。その入荷案内です。
それぞれの作家さんのHPをLinkしてありますので、是非訪問してみてくださいね。


<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
cacoさん


月や星、しずく型にクロスなど、とても人気のあるガラスのペンダント、
そして、チョウチョや月のブローチが届きました。
その美しさにしばしうっとり。 
BLUE PATCHさん
 

フリフリのついたポーチは、毎回すぐに無くなる人気のアイテム。
ガマ口タイプのスマホケースと、そして、とっても取り出しやすい口金入りのコスメポーチがはじめて登場です!
CACHALOTさん
 

人気シリーズが、秋冬仕様に!!
あったかそうなスマホケースやコインケース、そして、可愛いアップリケのついたキルティングポーチは、使うのがもったいなくなるかも!?
CUBICさん
 

リボンや鳥、シロクマモチーフのブックカバーとティッシュケースが届きました。
いずれも、ドットやストライプとの組み合わせがキュート!!
読書の秋にもってこいです。
盛岡ツイードさん


昨年に引き続き、「盛岡ツイード」のポーチが届きました。
「手紡ぎ糸」ではなく「紡績糸」を使うことによって、ホームスパンと比較してお買い求めやすい価格でご提供することができる、こちらのシリーズ。、
とはいえ、上質な糸を丁寧に丁寧に織っているので、品質の良さは折り紙つきです!
贈り物やおみやげにもおススメ。