盛岡の雑貨店「hina」に届けられる、1点1点手づくりの作品。その入荷案内です。
それぞれの作家さんのHPをLinkしてありますので、是非訪問してみてくださいね。


<< June 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Seraphimさん
 

食べたくなるようなキレイな色合いのユラユラピアス&イヤリング、ネックレスが届いています。
2WAYのピアス・イヤリングもありますよ。
Ranunculusさん
 

この時期ならではのお楽しみ、アンクレットが届きました!サンダルの足元のポイントに。
透明感のあるネックレスや、ブレスレット、夏色のピアスもたくさん届いています!
Beispokeさん
 



スウェーデン・の生地や、リバティ社の生地を使って作られた、ユニークなフォルムの布小物が届きました。
フランスパンやお花を入れて肩から下げられる縦長のバッグや、生地の柄を生かした横長のポーチ、
まあるいポーチやお花の形のポーチ、フルーツを思わせる形のティッシュケースに、お家に見たてたパッケージに入ったコースターなどなど、持っているだけで気分は上々!な作品たちです。

kickFLAGさん
 

三角形をモチーフに、表と裏が繋がった△だったり、持ち手が三つ編みだったりと
随所に技が効いてるバッグたちが届きました!すでにショルダーは、うちのスタッフが
「LIVEに行くときいいなあ……」と試しておりましたよ(笑)!
viva*viva jewel studio 京都さん
 

人気のレンコン、チョウチョ、お花やたまねぎ、クローバーにお魚などなど
自然界のモチーフをいろんなアクセサリーに取り入れた作品たちが届きました。
リングもサイズが豊富です。