盛岡の雑貨店「hina」に届けられる、1点1点手づくりの作品。その入荷案内です。
それぞれの作家さんのHPをLinkしてありますので、是非訪問してみてくださいね。


<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ardem su oさん
 


バイカラーの大きなバッグと小さなバッグはテープを自分でアレンジしても楽しいですね!
カゴバッグとリネンのコンビが個性的なバッグなどなど、ardemさんらしいアイテムがたくさん到着です!
BLUEPATCHさん
 

便利な2ポケットポーチや、たくさんの区切りがあるジャバラポーチ、物をたくさん入れるとまんまるになる巾着ポーチ、猫型ポーチなどなど、ポーチがたくさん届きました!
はりもとりえさん
 

またまた新たなるイエティがやってきた!今度のイエティブローチは「なわとび」バージョン!
ものすごくユニークなピアスの名前は「クレイジーミュージック」。どんな音を感じますか?
他にもブローチたくさん、可愛いです!
chaud noriさん
 


藤のり工房〜fu*〜さんが「chaud nori」と名前も改め、再スタートされました!
その第一弾で届きましたのは、持ち手と内側が花柄の、しっかりとしたトートバッグ、
そして、内側にたくさんのカードホルダーやポケットを備えた母子手帳ケースです。
ふくろうと猫さん
 


物語の中のワンシーンのようなモチーフや、動物モノ、美しいモザイク模様などなど、バラエティに富んだアクセサリーたちが入荷しました!たくさんあって、悩ましいですよ。