盛岡の雑貨店「hina」に届けられる、1点1点手づくりの作品。その入荷案内です。
それぞれの作家さんのHPをLinkしてありますので、是非訪問してみてくださいね。


<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Yukikoさん
 

アースカラーを中心に、大人の雰囲気たっぷりのアクセサリーたちが届きました。
ピアスとブレスレット、ネックレスとピアスなどの、トータルで楽しめるセットモノが中心です。
秋の装いにぜひぜひ取り入れてくださいね。
BLUEPATCHさん


人気のアイテムがいろいろ入荷!なんといっても人気のジャバラポーチは毎回すぐに無くなってしまいます。
また、前回初登場だったスマホケースもガマ口タイプとフラップタイプ、お馴染み2段ポケットポーチも届きました。 
kickFLAGさん
 

新作のトリトート(フクロウ)は、夜行性のために、暗い所で目が光るという遊び心にあふれたバッグ!
三角のコントラストが印象的なショルダーは3色、他にコーヒー豆の刺繍が可愛い蝶ネクタイ型ブローチや、好評のポーチなどが届きました!
cacoさん
 

画像がいまひとつ……モビールを写すのが難しく、すみません!
素敵なガラスのモビールが届きました。
既に数点お嫁さんにいってしまいましたが、「しずく」と「家」の形のものがございます。
CACHALOTさん
 

ブックカバー、スマホケース、まるっこポーチには、人気のバンビ柄が再入荷!
フェルトと刺繍の組み合わせが愛らしいシリーズには、カードケース、ブックカバー、ポーチが届きました。他に、お子さんにもおススメのくるみボタンのヘアピンもあります。