盛岡の雑貨店「hina」に届けられる、1点1点手づくりの作品。その入荷案内です。
それぞれの作家さんのHPをLinkしてありますので、是非訪問してみてくださいね。


<< March 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
uicoさん
 

元気な黄色と落ち着いたグリーンのシマシマが可愛いバッグ2種!内ポケットもしっかりありますよ。
やはり春らしいシュシュと、インテリアに是非!の北欧を感じさせるウマのぬいぐるみも届いています。
ふくろうと猫さん
 

大変人気のキャンディみたいなヘアピンとヘアゴム。
リクエストして、また追加していただきました!前回すぐに買いに行ったのに無かった……という方は、今回も急いでいらしてくださいねー。
Dandelion beamさん



お弁当に丁度いいサイズのトートバッグは、口の部分に巾着式のカバーがついているので、中のモノが見えません!ボーダーとのコントラストもいい感じですよ。
それから、前回、マッハの速度でなくなってしまった、ランチバッグ(折りたたんでマジックテープで留めるタイプ)も追加してもらいました!春からの準備にどうぞ。

CACHALOTさん
 

大人気!スマートフォンケースがモリモリ入荷しました。ドイツコットンやテーブルクロスの素材を使ったものもあり、バラエティ豊富ですよ。
可愛い刺繍のミニポケットがついた新シリーズも届きました。
atelier kalmiaさん
 

あめちゃん入れ?な大きさのポーチは「カエルの王様」の刺繍入り!
アリクイのポーチ・ヘアゴムや、定番となっている猫のストラップなど到着です。