盛岡の雑貨店「hina」に届けられる、1点1点手づくりの作品。その入荷案内です。
それぞれの作家さんのHPをLinkしてありますので、是非訪問してみてくださいね。


<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
A-skipさん
 
あるときはフェルト作家、また、あるときは「仙台こけしぼっこ」メンバー、
そして、紡ぎ・織りもやってしまうA-skipさん。
時々、スピンドルの糸紡ぎの教室を開くこともありますが、この『小さな手仕事 スピンドルで糸紡ぎ』を読めば、なんとペットボトルのふたに穴を開けて竹串を刺した道具で、A-skipさんに目の前で教えてもらっているかのような感覚で、自宅でチャレンジできます。
完全手書き本!(210円/通販も承ります。)
けだま製作所さん
 
2種類の素材で編まれた、お花のヘアピン(本当はもっと数あります!)と、
コロコロまあるいフェルトのストラップが届いています。
カラフルで楽しくなりますね。
cucirina!さん
 
今回も、バッグ、ポーチ、ヘアアクセサリーなど、さまざまなアイテムが届いております!
すでに1つ旅立ちましたが、布製の長財布は久しぶりの入荷ですね!
好評のニットのシュシュも追加になっていますよ。
DandelionBeamさん
 
外側はちょっと押さえたパターンの柄に、リンゴや虹のワンポイントを刺繍。
エコバッグの内側はナイロンで濡れても安心、パクパクポーチの内側はハッとする水玉や花柄ですよ!
BLUE PATCHさん
 
タッセル付きのガマ口や、いつも人気のファスナーが2ポケットポーチ、
裏側がもこもこしたポーチなどに加え、今回は綺麗なブルーのしっかりトートが登場です。
使いやすいサイズですよ!