盛岡の雑貨店「hina」に届けられる、1点1点手づくりの作品。その入荷案内です。
それぞれの作家さんのHPをLinkしてありますので、是非訪問してみてくださいね。


<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
uicoさん

布のような紙のような、布なんだけどパリッとした、リバーシブルにお使いいただける文庫本カバーと
ダーラナ馬の形のしおりが届きました。この布合わせ!たまりません。 
ninas(にーにゃす)さん
 
読書はこんな夢見るクッションとサシェを傍らに置いて。
スパンコールや毛糸やいろいろな材料でイラストを表現した、ファンタジックな作品群。
ふくろうと猫さん
 
モリブロで大好評の、ふくろうと猫さんのブックマーク。
追加になりましたのは、違う形のブックマークです。紐の両端に、カップとコーヒー豆、リスと木の実、のように対になるモチーフがつけられています!
atelier kalmiaさん
 
物語を感じる、バラとウサギ、木々とクマの、文庫本カバーが届きました。
BLUE PATCHさん
 
ふさふさのブックマークがポイントの文庫本カバー。
こちらはコースターとセットになっているんですよ。お茶を飲みながら読書をお楽しみください。
Dandelion beamさん
 
ボタンのお花が咲く文庫本ケースですが、内側には秘密が。
へそくり用のポケットがついています!隠しているつもりでも、忘れてしまわないように!
EL BOUQUEさん
 
フランスの生地を使った、文庫本カバーが届きました。
内側の裏地や、厚さを調節するテープなども素敵なので是非実際にご覧ください。
cacoさん
 
絵本をモチーフにした、ガラスのペンタントをお作りいただきました。
cacoさんの、ペンダントに込めた想いを、是非お手にとってご覧ください。
A-skipさん
 
読書にいそしむねずみ三兄弟が座るは、本のお座布団!
お団子頭の女の子は、ブックバンドで本をまとめて小脇に抱えております。キュート!
その様子をひっそり見つめるこけし……
chirucoさん
 

レザー、スエード、コットン、リネン、さまざまな素材に繊細な刺繍で絵を描いたブックカバーです。
シンプルな背景に、鳥やウサギ、リボンなど、ガーリーなモチーフが映えますね。
ハードカバー用のサイズと、文庫本用のサイズが揃いました。