盛岡の雑貨屋「hina」に届けられる、1点1点手づくりの作品。その入荷案内です。
こちらでご紹介させていただいている作品は、店頭販売のみになりますが、
それぞれの作家さんのHPをLinkしてありますので、是非訪問してみてくださいね。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
cucirina!さん

麻で編まれたリボンブローチ付きバッグやフィードサックのミニトート、クマやネコが可愛いポーチやハンカチなど写真の他にもたくさん届いております。ぜひ店頭でご覧になって下さいね。
yayoi&co.さん

ターコイズやアクアマリンのピアス、イヤリング、ブレスレットやフローライトのネックレスなどヒトデのパーツも加わってこれからの季節にぴったりですね。
slender deutziaさん


いよいよ初夏のような陽気になってきたところに、嬉しい涼しげなガラスアクセサリーがたくさん届きました。
イヤリング、ピアス、ヘアゴム、ヘアピン、リング、ネックレス。目移りして困りますね。
ardem su oさん


底が丸かったり、片側だけ折ってあったりの、シンプルだけどどこか個性的なバッグが届きました。フランスのネットバッグとの組み合わせもこれからの季節にオススメです。
Doucementさん


布の風合いを楽しみたいショルダーとトートバッグが届きました。
人気の刺繍入りバネポーチは母の日の贈り物にもオススメです。
Lupikaさん


デイリーに出番が多くなるブローチというのは、こういうブローチ!と思います。
色合わせを楽しんで下さいね。イヤリングも届いています。
Seraphimさん


清楚な印象のパールを使ったピアスとイヤリングが多数届いています。6月の結婚式シーズンにも活躍してくれそうですね。
EL BOSQUEさん

グレーとピンクベージュの本革巾着Bag(ショルダーの長さはお好みで斜め掛けにしても二重にして肩にかけても◎)と黄色が鮮やかなタッセルキーホルダーが届きました。